【神奈川/日本大通り】サブゼロで2019年を締めくくる

レストラン・カフェ

大桟橋 客船ターミナル内にあるレストラン「サブゼロ」で母と12/30にランチをいただきました^^

大桟橋はみなとみらい線 日本大通り駅から徒歩7分ほどの場所にありますが、大桟橋の入り口からレストランまで距離があるため、時間に余裕を持って行くと良いかな〜と感じました。
(予約時間ぴったりに到着^^;)

ブルーの入り口が印象的なレストラン。

レストランからはみなとみらいの景色が一望できます。
店内は広々としていて開放感があり、ゆったり過ごせました^^

提供される料理も素晴らしい…(T_T)
どれもこれも美しくて、出てくるたびに「うわ〜〜…!」と感激していました。

スタッフの方たちも親切で、2019年の〆に最高の時間を過ごすことができました。
年末も営業してくださり感謝です(涙)

次は夜も行ってみたいな〜と思いました^^