【東京/中目黒】スターバックスリザーブがすごすぎた

レストラン・カフェ

ずっと気になっていた中目黒の「スターバックスリザーブ」。

行ってみたいと思ってはいたものの、家から微妙に遠く、腰が重くなってなかなか足を運べていなかったのですが、今回ようやく行くことができました…!

入った瞬間驚きで目が点になりました。

すごすぎる……。
テーマパークみたいな内装で「本当にカフェ…?」と思いました(^^;

平日の午後に行きましたが、店内は大混雑。
土日はどうなるんだろう…(*_*)

上のフロアに行ってなんとか席を確保(ホッとしました💦)。

いつも行くスタバとはメニュー内容が異なり、親切な店員さんから話を聞きながら選びました。
マグカップが重厚感があってステキです✨

念願の中目黒のスターバックスリザーブ。
とっってもステキでした!行ってよかったです^^

家の近所にあったらリピートしてそうだな〜〜と思いながら過ごしていました。