【神奈川/鎌倉】ユニコーヒーロースタリー鎌倉長谷に行ってきた

レストラン・カフェ

横浜を中心に店舗を展開しているUNI COFFEE ROASTERY(ユニーコーヒーロースタリー)。

これまで元町や日本大通りの店舗に行くことが多かったのですが、今回ずっと気になっていた鎌倉長谷に行ってきました!

ユニコーヒーは店舗によって雰囲気が違うのですが、どの店舗もおしゃれで居心地が良く大好きなカフェです^^
外観は暖簾がかかっていて、鎌倉っぽさを感じました。

店内はそこまで広くなく、コンパクトな感じ。

ピスタチオのマリトッツォを注文。
美味しかった〜✨

カフェを出た後は長谷駅近くの海を見て帰りました。

昔は海はあんまり興味なかったのですが(パリピが集まる場所というイメージがあり、私は場違いだと思っていた💦)、人が少ない静かな環境で海を眺めていると心が洗われていきます。

ずっと気になっていたカフェに行くことができて満足な1日でした^^