NHKドラマ「大奥」Season2が決定して嬉しすぎる…!

日々の暮らし

今日Yahooを開いたら、私にとってすごく喜ばしいニュースを目にしました。

今放送されているNHKのドラマ「大奥」を毎週楽しみに観ているのですが、今年秋にSeason2が始まるとのこと。

その時カフェにいたので、心の中で「よっしゃーーーーーー!!!!」とガッツポーズ&マスクの下でニヤリ顔。

私はドラマの原作となっている よしながふみさんの漫画「大奥」のファンで、「こんなすごい漫画を700円ちょっとで買えるのか…」と思いながら毎回ありがたい気持ちで読んでいました。

とにもかくにもキャスティングが合っているのが原作ファンとしては嬉しい限り…!

私にとって面白いドラマがあるのは日々の生活の潤いになります。