【神奈川/日本大通り】クラシックな雰囲気漂うタリーズがステキすぎて感動

レストラン・カフェ

ファンケルに向かう途中にたまたま通りかかった「タリーズ 日本大通り店」。

「ここにタリーズってあったっけ…?前はレストランだったような気が…」と思いながらスマホで調べてみると、2023年7月20日オープンしたとのこと(全然情報を追えてない私)。

外観に惹かれて入ってみることにしました。

中に入ると再びビックリ。
天井が高く、クラシックな雰囲気がすごく良い…!

店内は広々としていて、上の写真のエリアの他、1人でガッツリ作業したい人向けのブース席、電源有りのカウンター席などなど、1つのフロア内で違った雰囲気を楽しめます。

店内を歩いてみると奥の方にも席があったので、今回はこちら↓に座りました。

入口近くの開放感のある席とはまた一味違う落ち着いた雰囲気です。
行ったのは平日の12時頃で、入った直後は空席がありましたが、徐々に会社員の方たちが増え満席に。

ホットのロイヤルミルクティーを注文。

とってもステキな空間で飲み物を味わう時間、最高でした…!
また近々行ってみたいと思います^^