【神奈川/日本大通り】珈琲館でモーニング

レストラン・カフェ

2023年6月にオープンした、みなとみらい線 日本大通り駅から徒歩1分の所にある珈琲館でモーニングをいただきました^^

店内は広々としていて席数も多いです👍
(平日の10:30頃。空いていました)

テラス席もあります。

2023年11月時点のモーニングメニュー↓
割としっかりめの量で種類も豊富だな〜と思いました^^

注文はモバイルオーダー方式でした。
ドリンクは、母が炭火アイスコーヒー、私は珈琲館ブレンドを注文。

ミニサラダもついてきます。

今回は最初からホットケーキ目当てだったので、迷わずこちらを注文しました^^
結構大きめのサイズでお腹いっぱいになりました…!

他のカフェと比べると少しお値段高めのモーニングなのかな?という印象でしたが、プチ贅沢をしたい時に良さそうだな〜と思ったり⤴︎

他のメニューも気になったので、また足を運びたいと思います^^