母と年末のおでかけ

日々の暮らし

まだ咳は残りますが体調がだいぶ回復したので、毎年恒例の母と年末のおでかけ。

当初は帝国ホテルのアフタヌーンティーへ行く予定だったのですが、食べ切れる自信がなかったのでみなとみらいで軽くお茶をすることにしました。

スープストックトーキョーでスープを飲んで温まり、

ハーブスでコーヒーとケーキを食べたり。

数年ぶりに入ったので忘れかけていましたが、ハーブスはかなりボリュームのあるカフェでした…!
お腹いっぱい💦

2023年末もこうして母と出かけることができてよかったです^^

気付くと私よりも背が少し小さくなっていて、歳を取っているのを実感したりもしましたが、とにかく「今この瞬間」を大切にしていきたいと思いました。