【東京/銀座】神乃珈琲の薔薇を浮かべたウインナー珈琲&フレンチトースト

レストラン・カフェ

少しバタついた日が続き、久々のブログとなりました(^^;

先日の晴れた日に、母と毎年恒例の千鳥ヶ淵のお花見 & 銀座の神乃珈琲へ。

先に桜を見に向かいましたが、週末ということもありすんごい人でした。

昨年のお花見が昨日のことのように感じるほど。

母とお花見に行くようになって早8年。
その間で母は70歳を過ぎました。

「また来年も母と来れますように」と願いながら九段下駅を後にしました。

お花見の後は、気になっていた「神乃珈琲」へ。
いくつか店舗がありますが、今回は銀座店へ行きました。

店内はクラシックな雰囲気。
広さもありのんびり過ごせました^^

神乃珈琲はドトールが運営している最高級ブランドのカフェで、銀座店はコーヒーは1000円を超えます…!

今回注文したのは、お目当てのウインナー珈琲。
薔薇の形をしたクリームがステキでした(^ω^)

お砂糖はかわいい入れ物に入っていました。

母はアイスコーヒーを注文。

そして小腹が空いていたのでフレンチトーストも注文しました。
ふわっふわで美味しかった〜〜。

週末だったこともあり席が空いているかドキドキでしたが、中途半端な時間だったからか空席がちらほら。
4人掛けの広い席に案内してもらえてラッキーでした⤴︎

晴れた日に桜を見て、ステキなカフェでゆったり過ごせた良い1日でした^^