タリーズコーヒーのモーニングセット

レストラン・カフェ

タリーズコーヒーのモーニングセットが食べたくなり、いつもより早起きして行ってきました(やっぱり目的があると早起きできるようです)。

今回行ったのは、2024年4月26日にオープンした横浜コネクトスクエア店。

5月頭に買い物でたまたま通りかかった時に知って、「今度行ってみたいな〜」と思っていた店舗でした。
みなとみらいエリアの開発がすごくて情報が追いついていません(^^;

平日の9:30頃到着。かなり空いていました(゚ω゚)
10時を過ぎてから徐々に人が増え始めましたが、やはり平日ということもあり席には余裕がある感じです。

店内は66席と多め。
コンセントがある席が多い印象です。

半個室(?)のような1人席。
作業で集中したい時とかに良さそうですね。

景色を見ながらゆったりできそうなソファ席もありました。

テラス席もあります。

2024年5月現在のモーニングセット↓

メニューは6種類と豊富で、お値段はドリンク付きで¥650〜。

前回は「イングリッシュマフィン ハムエッグ」を食べたので別のメニューにしようかなとも思ったのですが、今回も同じものを注文。

程よい塩気があり、パンもふわふわ。
味わっていただきました^^
次回こそは他のメニューを注文してみようと思います…!

タリーズに到着するまでは気分が落ち気味だったのですが、人が少なく居心地の良い店内で過ごしていくうちに回復してきました。
年々人混みが苦手になっている感じがします(・・;