どこまで発信していいのか

思ったこと

出かけたりカフェに行った時はブログをアップしていますが、そこまで頻繁に行くわけではないので、もっとこまめに更新できたらいいな〜と思いながらも停滞する期間がちょこちょこあったりします。

私は心底「書くことが好き」というわけではないと思います(^^;
ただし、頻繁ではないけれど無性にアウトプットしたい衝動がやってくるので、このブログの存在はありがたいです。

そして、発信したいことはあるにはあるのですが、私が腹の奥底で思っていることをネットの場で全部さらけ出すのはマズいと思うので、どこまで出していいのか悩んでいたら気付くと月日が経っている感じです。

かといって、それを隠すためにハッピーオーラ全開でお花畑のような発信をするのは偽りの私です。
「生きやすくなる方法」「引き寄せる方法」など、ノウハウを伝える立場も違う気がします。

偽りではなく本音の発信は見ていて面白いなと感じるので、私自身も程よいバランスでアウトプットをしていこうと思います。