【大阪】ホテルアンドルームス大阪本町 宿泊記

先日の大阪出張で利用した「ホテルアンドルームス 大阪本町」の宿泊記です。

大阪のホテルアンドルームスは新大阪と大阪本町があり、新大阪は2回宿泊しました。

アクセスは、HPの情報によると

地下鉄御堂筋線・中央線「本町駅」2番・6番出口より徒歩6分
地下鉄四つ橋線「本町駅」25番出口より徒歩4分

と書かれています。

この日は新大阪駅から本町駅へ御堂筋線を利用し、2番・6番出口ではなく、四つ橋線方面の25番出口へ向かう私。
25番出口を出てからはHPのとおり4分ほどで到着しましたが、駅構内が広いからか出口に到着するまで結構歩きました(°_°)

汗だくになりながらホテルへ向かう途中、ステキな道を発見。

本町駅周辺は会社員の人たちが多く、オフィス街なのかな〜と思いました。

シンプルでおしゃれな外観です。

1Fロビーには広めなソファスペース。

そしてレストランもあります。

20時までドリンクが飲めるとのことだったので、チェックインを済ませた後ソフトドリンクをいただきました。

今回宿泊したのはスタンダードダブル。
テーブルがテレビの前にあるタイプで、シンプルでかなりコンパクトな印象でした。

テレビでYouTubeなどの各種サブスクを見ることはできませんでした。

ベッドは小上がりの上にあります。

水回りはユニットバス。清潔感があってよかったです。
入り口に入ってすぐの場所に棚があり、ポット・マグカップ・スティックのお茶がポンと置かれています。

この日は移動でいろいろあり、無事たどり着けるのか不安でいっぱいの中、なんとかホテルに到着してホッとしました。。

翌日は朝5時頃のチェックアウトで短い滞在時間となりましたが、快適に過ごすことができました。