【神奈川/横浜】カフェラミルのモーニング

レストラン・カフェ

カフェでモーニングを食べたい気分になり、以前から気になっていたものの先延ばしにしていたカフェラミルへ行ってきました。

混雑を避けるため平日の8時オープンと同時に入店。

店内奥に進むとテーブル席がズラリと並んでいて、これまで何回か来たことがありますが入り口近くに座ることが多く、こんなにたくさん席があったことにビックリ。

さらに奥へと進み、こちらのスペースでゆっくり過ごしました。

モーニングセットは3種類。

Bの味噌マヨネーズ仕立てのたまごサンドを注文。

ドリンクはラミル ブレンド☕️
酸味少なめで好きな味です。

パンはしっかり量があり、ドリンクはティーカップでの提供でコスパ最強モーニングでした。

モーニング中にTRAIN TRIPの横浜駅スタンプもGET🚉

行きの電車は通勤ラッシュでメンタル的に消耗しましたが、早めに行ってよかったです。