【神奈川/元町・中華街】メニューリニューアル後のスタージュエリーカフェに再訪

レストラン・カフェ

先月に続き、今月もスタージュエリーカフェへ。

前回行った時はリニューアル前のメニューが提供される最終日でした。

とてもステキなカフェだったので、リニューアル後のメニューも気になり、義実家の方に声をかけて4人で行ってきました。

今回は壁側の席。

白×ブラウンのシンプルでスッキリとした店内です。

この日は3連休の初日ということもあり、気付いたら店内は満席に。

メニューはQRコードにアクセスしてスマホから注文する方法に変わっていました。

今回注文したのは、ネーミングが美しい「ジュエリーボックス」。
スープ・メインプレートに加えて、ドリンクとボンボンオショコラがセットになっています。

ドリンクはアイスコーヒーを選択。

冷製スープ。
黄色い模様がかわいい^^

メインプレート。
かなりボリュームがあります…!

さまざまな味を楽しむことができました。
お腹パンパンです(^^;

ラストはボンボンオショコラ。

ボンボンオショコラの味はこちら側で選ぶのではなく、店員さんがランダムで持ってきてくれます。
4人でじゃんけんして勝った人から好きな味を選びました。

前回は窓側に座ったので、今回は壁側の席で違った雰囲気を楽しむことができてよかったです。
ステキなカフェだな〜と改めて思いました^^